正代春巡業日記 ~ツイッターから~

元大関・正代直也。
先場所(春場所)において、それまでの3場所連続の負け越しを振り払うかのように、前頭筆頭で10勝を上げ、存在を再びアピールした正代。

巡業では元気にやっているのかな?と思い、ツイッターで検索してみた。

https://twitter.com/_sumolove_/status/1643564640276992000

一部を抜粋したが、やはりファンとの交流・触れ合うものが多かった。

実力者・人気者がゆえに、サイン・写真等をお願いする人がたくさんいるのだろう。

熱烈なファン・愛好家からすれば、この機会を逃すまい。

春巡業は、今週末から後半に入り、神奈川・東京・群馬・千葉・茨城などを回ることになっている。

三役復帰当確と言ってもいいであろう、夏場所の正代。

関脇以下に予想される顔ぶれを見渡しても、(優勝争いに)つけ入る隙は十分にあると見る。

自信を持ち、焦らず自分の相撲を取りきることができれば、過言ではない。

また、感動を呼び起こしてくれ!正代。

地元新聞社発行の写真集です↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語文字列規定値未満エラー時に表示される文言