人間・花田光司に戻ってきている

 今月4日~9日に新宿の京王百貨店の催物会場で、「東西有名寿司と全国うまいもの大会」という催事があり、あの貴闘力の江東区清澄、他で店舗展開する「焼肉ドラゴ」が(この催事)初登場。黒毛和牛が贅沢なまでにのった「特選 黒毛和牛 まぶし弁当」を筆頭に、人気メニューのコロッケやメンチカツなどを引っ提げて、6日間の奮闘ぶりを先日の貴闘力チャンネルで語ってくれた。

「赤字じゃなかった」「1日平均売上20万円」「551蓬莱の豚まんが1日1万個バカ売れで、他に餃子やシュウマイと合わせて売上350万ぐらい」とか「(貴闘力の)YouTubeを見たお客様200人以上来店」「相撲上がりの方(元力士)も何十人も来て弁当を買ってくれた」などいろんな裏話をひとしきり披露してくれて楽しかった。

そのあとにあの貴乃花が来店してくれた話まで紹介!先日再婚した奥さんと、大量のようかんを差し入れで持ってきてくれたとか。(この2人、現役時代に苦楽を共にした仲)

ここなんですね、今日お伝えしたいことは。
本当にいい話で。今までの苦労と苦難、受けた屈辱や侮辱、途方もない理不尽な事の数々を耐えてきた連続から、凝り固まった頑固さを解きほぐしてくれる人との結婚(再婚)、(貴乃花が)明るく元気そうにやっている知らせを貴闘力部屋から聞けてすごくうれしい気持ちになりました。

またそれを発信している貴闘力の嬉しそうな顔も見られてこちらの幸せな気持ちも2倍3倍になりましたよ!

現役時代の勇姿↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語文字列規定値未満エラー時に表示される文言