九州場所・砂かぶり席、あれ、だぁ~れだっ!?

 九州場所が終わって、日数が経ちましたね。

私はかつて、プロ野球・ソフトバンクホークスの前身、ダイエーホークスと南海ホークスの熱烈なファンでありました。

(その絡みで)砂かぶり席に気になる人物がいた。

それは、有名人・溜席の妖精でもなく、着物美人でもない➡✖

でも、その着物美人が座っていた向正面の控え行司のすぐ右ななめ隣辺りに、福岡ダイエーホークス初期の頃(ガッチャマンヘルメット時代)のオレンジ色のグランドコートを着て、南海ホークスのチームカラーだった深緑のリュックを(下の方にNHと当時のロゴマークが入った)男性客が気になった。(別にそっち系の人間ではありません)

10日目ぐらいまでいたような・・。

地元在住の熱心な相撲ファンであり、ホークスファンなんでしょうね。

平和台球場
加藤伸一
山本和範
バナザード
アップショー
井上祐二

懐かしい名前を思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語文字列規定値未満エラー時に表示される文言