再十両組2人と幕内を盛り上げる2人 2024春場所4日目

 右膝の大ケガから復帰した若隆景は、志摩ノ海との一番。
やはり復調して土俵勘が戻れば問題なし。まぁ(失礼ですが)レベルが違ったか。
5日目は幕内経験豊富な碧山。

北磻磨に待望の初日。
對馬洋に対し低く当たり、密着して圧力をかける。たまらなくなったのか對馬洋が叩きに出たところを一気に押し出し。苦しい3連敗スタートを吹き飛ばしてくれるかのような圧勝劇だった。感動!

大の里、今日も走る!
実力者・翠富士に対しても怖気づくことなく堂々とした相撲。
右肩からかちあげ気味の立ち合い(体格差も違うが)翠富士に何もさせなかったわずか2秒での決着!

尊富士も負け知らず!
大ベテラン・相撲巧者の妙義龍に頭と重心低く当たっていく。堪えきれなくなったか妙義龍引いてしまい勝負あり。尊富士、腰を落とししっかり重圧を与えていた。こちらも無敗を守った。

大鵬の孫・貴闘力の息子、王鵬あと一歩・・・
殊勲の星をあげて光があたるかと思ったのですが、やっぱりあと少しの詰めが甘かったですねぇ。ガムシャラに貪欲にもっといってほしい!!

熱く応援し続けます↓↓↓
若隆景 A4 トートバッグ

https://amzn.to/3x3RKbi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語文字列規定値未満エラー時に表示される文言